19日夕方~20日にかけて、
旦那さんと旅行できましたくつ
長文ですのでお時間のある時にお楽しみくださいキラキラ


私が土曜日もほとんどお仕事なので
必然的に日帰りが多い山田家
ですが

今回は旦那さんのお誕生日+3連休が重なってくれて
何とか日曜日+ハッピーマンデーの連休を確保できましたグッド!


ただ旦那さんが19日午前まで名古屋だったので
あまり連携が取れず

良かれと思って取った松本のお宿が
旦那さんの不満の種になってしまいました叫び
次回以降は確認しながら予約することにしようと、反省ですあせる


さてそんな訳で。

お誕生日当日19日の午後
旦那さんは名古屋から「特急しなの」
私は新宿から「特急あずさ」
に乗ってそれぞれ松本に向かいました新幹線


駅前のマックで落ち合って
予約していた駅近のホテル「モルシャン
にチェックインしましたホテル


反省会をして旅程等を確かめた後

ガイドブックに載っていた
民芸レストラン盛よし
食べログでも高評価です)
でディナーを頂きましたナイフとフォーク

ポテトフライは飲み物です(仮)-民芸レストラン盛よしさん

「盛よし」では
盛よし風ヒレカツ鉄板焼き定食
ポテトフライは飲み物です(仮)-盛よし風ヒレカツ鉄板焼き定食

ジャンボチーズハンバーグ定食
ポテトフライは飲み物です(仮)-ジャンボチーズハンバーグ定食

カニコロッケ
(ごめんなさい写真がナイです)
を頂きました割り箸

とにかく圧倒されるボリュームで
旦那さんは途中で弱音を吐いたくらいでしたビックリマーク
私はお腹の相性がいいのか
かなりさくさくハンバーグを頂くことができました合格

お隣の席で食べていたエビフライも
今まで見たことがないくらい大きかったです!!


お腹いっぱいになったので
腹ごなしに松本城までお散歩しました走る人
お堀のあたりも綺麗で
楽しくお散歩できました音符

$ポテトフライは飲み物です(仮)-夜の松本城☆

ホテルに戻って程なく休み
次の日の旅程に備えましたぐぅぐぅ


ゆっくり信州(2)に続きますニコニコ