更新が遅くなっていてスミマセン。。



10月7日から15日まで、7泊8日のハネムーンから無事帰国しました!!





不在中は上司・同僚にご迷惑をおかけしました&ありがとうございました。
















ハネムーンは、本当に楽しかったですラブラブ




一生忘れられない旅行になりました。
















ハプニングがあってもケンカしても奇跡が起きても笑っても





Kくんと一緒にいられることが





楽しくて素晴らしくてかけがえのないことなんだ
って





心から思いましたキラキラ




ありがとうブーケ2
















7日は明日にも来るかという台風を感じながらの出国で




フライトが押して成田からは10時近くに、





トランジット先のフランクフルトへ出発





13時間の空の旅でした飛行機















フライト中はほとんど寝ていて





食べては寝、食べては寝を繰り返していた感じでしたニコニコ





ポテトフライは飲み物です(仮)








ポテトフライは飲み物です(仮)

ポテトフライは飲み物です(仮)











フランクフルトまで3席の列にいて





Kくんの横の方も日本人女性で少しお話しでき





その方は絵画(油絵)のグループ展をするため





フランクフルト近くの村に向かうとのこと











その方は私たちの両親よりも高齢で





60歳からもう70ヵ国以上の国に旅されて





すごいバイタリティだなと思いましたキラキラキラキラ





シリアやイラクも良かったとおっしゃってました目
















フランクフルトで1時間ほど待って





ローマ行きの飛行機へ飛行機








ポテトフライは飲み物です(仮)









フランクフルトで可愛いポップアップカードを見つけて買ったら





一つ7ユーロ(約1000円)で驚きました目

















ローマまで南下して





「この距離を戻ってくるんだね」と





Kくんから言われました!!





ハードな旅の幕開けですクラッカー

















ローマ・ダヴィンチ空港からローマ・テルミニ駅へ





http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E








卒業旅行で親友のE子S子とヨーロッパ列車の旅は経験済みだったので心配していませんでしたし





英語も私は日常会話は大丈夫(こう見えてTOEIC845点:Kくんは520点)なのですが





イタリアではあまり英語が通じないことが





わかりましたかお










切符はしっかり買えましたチョキ
















列車のドアがなかなか開かず





私のトランクが重くて上がらず





焦りましたが





居心地のよい2等車両に安心しましたニコニコ








ポテトフライは飲み物です(仮)









直通列車だったので1駅30分でテルミニに着き





最初の宿にチェックイン走る人

















道もわからずだったので





共和国広場の噴水に感嘆したり





訳の分からない通路に迷ったりで





駅から30分ほどかかってようやくホテルに入れましたホテル
















このホテルが1フロアしかない小さなホテルで





小ぢんまりしたところでした音譜









モナコホテル・ローマ





http://www.priorguest.com/ja/hotels/italy/rome/19200/monaco















ポテトフライは飲み物です(仮)




ポテトフライは飲み物です(仮)









ローマとフィレンツェは私が担当で




行きたいところを決めていただけで





ルートや時間をあまり詰めていなかったので





旦那さんに怒られました爆弾















皆さんハネムーンの旅程検討って





どのくらい時間をかけているんでしょうか、、!?
















チェックインしたもののまた外へ出て





夜中でもライトアップされている





共和国広場、ヴェネツィア広場、ナヴォーナ広場を回りました走る人








ポテトフライは飲み物です(仮)












幻想的な光に彩られたサンタンジェロ城





威容を誇る最高裁判所もお散歩しましたお城










ポテトフライは飲み物です(仮)









ローマの休日で有名なイタリア広場は横目で見ましたべーっだ!










トレヴィの泉にも、他の広場にも夜遅くまで若者がたくさんいて





観光王国という感じでしたドキドキ





ポテトフライは飲み物です(仮)

ポテトフライは飲み物です(仮)












夕食はピッツェリア「ラ・モンテカルロ(La Montecarlo)」へ




http://e-tera.net/Entry/229/








20ユーロで




食べきれないほどの料理が出てきました!!



ポテトフライは飲み物です(仮)







チーズ入りのライスコロッケと





さくさくのマルゲリータピザが美味しかったですラブラブ










ポテトフライは飲み物です(仮)









イタリアは本当に食べ物にハズレがなかったです!!




美味しい旅は3日間続きますラブラブ!