連休直後の週末
ラブラブ5月10日には
Kくんと

Mr.Children Tour 2009
~終末のコンフィデンスソングス

http://www.mrchildren-tour2009.jp/

へ長野ビッグハットに遠出してきました車

長野ビッグハットその2
長野ビッグハットその2 posted by (C)こうへい

大満足のミスチルコンサート
大満足のミスチルコンサート posted by (C)こうへい


二人ともミスチル大好きなのでラブラブ
すごく楽しかったですラブ


コンサート前には

軽井沢

まず軽井沢へ
まず軽井沢へ posted by (C)こうへい

信州そばきりさと
信州そばきりさと posted by (C)こうへい

至高の一品、ざるそば
至高の一品、ざるそば posted by (C)こうへい >


群馬県の嬬恋・湯釜
にも寄り道して

嬬恋パノラマラインを疾走
嬬恋パノラマラインを疾走 posted by (C)こうへい

草津白根レストハウスと凍った弓池
草津白根レストハウスと凍った弓池 posted by (C)こうへい

エメラルドグリーンの湯釜
エメラルドグリーンの湯釜 posted by (C)こうへい


コンサート後には
長野の善光寺御開帳に参列することもできて

善光寺お参り
善光寺お参り posted by (C)こうへい

世尊院釈迦堂の前の回向柱
世尊院釈迦堂の前の回向柱 posted by (C)こうへい

善光寺ご開帳、夜の大回向柱
善光寺ご開帳、夜の大回向柱 posted by (C)こうへい


充実のドライブでした合格


Kくん前日からいろいろ考えてくれてありがとう音譜



ただ連日の疲れで私は早々に車中でバタンキューしてしまい
レンタカーを返してきたKくんを尻目に
ベッドに寝ついてしまい
しょっぱい感じの終わりになってしまいましたあせる


Kくんいわく「最低」


ごめんなさい…ガーン


また楽しくお出かけしようねニコニコ


皆さんも5月楽しく過ごせましたか?
6月の山田家はまたアジサイを観にお出かけしたいと思います電車