春期講習会が終わり
5日の日曜日は旦那さんが
ラブラブリベンジお花見ドライブ
連れて行ってくれました車


金曜の晩から「春ぴあ」を眺めて
私が選ばせてもらったのは
神奈川の観桜キラキラ


小田急線沿いが主で
仕事モード抜けてないぞと
自分ツッコミしつつ、、


桜入生田(長興山)のしだれ桜
ポテトフライは飲み物です(仮)-紹興山のしだれ桜
階段を上るとそこには・・・圧倒される美しさです

写真を撮ってくださったカップルの方、ありがとうございました
周りに咲く水仙のお花もきれいでした


桜小田原城址公園

ポテトフライは飲み物です(仮)-小田原城址公園
お堀も風情があります

ポテトフライは飲み物です(仮)-小田原城の桜
すごく上手にぼかしができました


桜湘南平

ポテトフライは飲み物です(仮)-湘南平へ続く道
花・花・花の道路

ポテトフライは飲み物です(仮)-湘南平展望台からの絶景
展望台からの絶景


桜三渓園(夜だったので写真は上手に撮れず…)

おまけで
桜目黒川

ポテトフライは飲み物です(仮)-目黒川の夜桜


とお花見を満喫してきました合格


皆さんはどこに行かれましたか?にこ


旦那さんのおかげで
エナジーチャージしたので
残りの募集期も頑張りますグー