更新が滞っていてすみません汗

山田家のつれづれな日常は
私のmixi日記に綴られていまして
アメブロがおろそかになってましたショック!
mixiの方よろしければマイミクになってくださいねっ


さて今日は、
もう少し過ぎてしまいましたが
ラブラブ結婚して初めてのバレンタイン&ホワイトデー


プレゼントを贈りあうというのは
本当に素敵なことですねチョコ


頂き物も紹介してきました
心のこもったプレゼントを頂くと
心が弾みます音譜


まずはバレンタインデー!!

私からは神戸の生チョコ
日本のものをあげたいと思っていて
芦屋のトゥール・ブラン のものをお取り寄せしましたニコニコ
http://kobe-sweets.jp/shop/ashiya/tourblanc/index.htm

バレンタインチョコ
バレンタインチョコ posted by (C)こうへい

生チョコ
生チョコ posted by (C)こうへい


小さいサイズのものが4種類(ミルク、ダーク、ホワイト、木苺)入っていて
食べやすくて気に入ってくれた合格ようで
嬉しかったですラブラブ


お返しのホワイトデーには

旦那さんからも和のスイーツで
栄太楼総本舗 の「あめや えいたろう 」の
Sweet Lipという蜜のあめと
「虹のムコウ」というチュッパチャプス型キャンディーキャンディー


包装もモダンでおしゃれキラキラ




可愛いですねキラキラキラキラ


Kくん、心からありがとうラブラブ


☆おまけ☆

旦那さんは会社の方たちのために「花畑牧場 」の生キャラメルも購入していて
私にも2箱分けてくれましたキラキラ

1箱はほとんど山田家で頂きましたが
2箱目を職場のCさんにお持ちしたらすごく喜んでくださって
皆で美味しいものを頂くことの喜びを満喫しました!!


ありがとうございますベル



皆さんも素敵なプレゼントを贈りあって
手紙1年間HAPPYに過ごしてくださいね手紙