いつも優しい旦那様Kくんですが

お仕事を頑張っていて
あまり一緒にいられないことを後ろめたく思ってくれているのか
(私は大丈夫だよ!!べーっだ!


今年のお祝いは
ケーキケーキ
プレゼントプレゼント
お出かけ走る人
と3連弾で用意してくれましたクラッカー


ケーキは先日(15日)書いたようにとっても美味しかったです!!


プレゼントは私の週休の日(20日)にバッチリ届いて

中を開けると
ポテトフライは飲み物です(仮)-Birthday Present


ナチュラルウッドの宝石箱

ポテトフライは飲み物です(仮)-Jewelry Box


同じタイプの文具入れ

ポテトフライは飲み物です(仮)-Stationary Box


集めているMAWAハンガー

ポテトフライは飲み物です(仮)-MAWAハンガー
と3つも選んでくれてましたニコニコ


私が「わあぁぁぁ~ありがとう~」と喜ぶ
Kくんは「あんまり高いものじゃないから…」と謙虚な姿勢。

Kくんから頂いたものは何でも嬉しいですラブラブ
ありがとうラブラブラブラブ


右下矢印こんな感じで早速大活躍合格
ポテトフライは飲み物です(仮)-こんな感じで使ってます


そして25日の日曜には
毎年行っているTDR(今回はTDL)に行ってきましたチョコ

ディズニーランド25周年
ディズニーランド25周年 posted by (C)こうへい


毎年行って乗り物は一通り楽しんでいるので、
今回はスペースマウンテン・スプラッシュマウンテン・ビッグサンダーマウンテンだけで
主にパレードやショーを見て楽しみましたラブラブ


ジュピレーション!その8
ジュピレーション!その8 posted by (C)こうへい


ミニー・オー!ミニーその2
ミニー・オー!ミニーその2 posted by (C)こうへい


エレクトリカルパレードその3
エレクトリカルパレードその3 posted by (C)こうへい


エレクトリカルパレードその6
エレクトリカルパレードその6 posted by (C)こうへい

相変わらず「夢の国」でした…
楽しかったぁぁ音譜音譜

25周年ディズニーランド帰宅
25周年ディズニーランド帰宅 posted by (C)こうへい



帰宅して気づいたのですが
25日にDisney25周年のお祝いをしたということで

何だか縁起のよい1年になりそうです恋の矢

ポテトフライは飲み物です(仮)-ディズニー25周年


今年もう・た・しな日常を続けていけたらと思いますラブラブ


寒い日が続きますが、皆様も
お元気でお過ごしくださいねキラキラ