最近山田家で流行しているモノ。



1. 東野圭吾さんの「ガリレオ」シリーズ読破



KくんがBOOK OFFやヤフーオークションで手に入れてきます。

最近は「聖女の救済」を読み切りました。

聖女の救済/東野 圭吾
¥1,700
Amazon.co.jp

やっぱり、面白い~!!

読書はやめられないですねラブラブ



2. 芸人「モンスターエンジン 」さんの「暇を持て余した神々の遊び」コントの真似(笑)



「私は、神だ」ってな感じで…。






Kくんの振りにお応えするのもかなりキツイので、もう封印しましたDASH!



YoutubeやBOOK OFFで面白いものを発見しては

シェアしてくれるKくん。



おかげで山田家には笑いが絶えないです音譜

いつもありがとうラブラブ