最近更新が滞っていてすみません汗
11月は如実に忙しかったですDASH!


ただ休日はKくんがいつもながらいろいろ考えて
「努力してるんだ」by Kくん
とのことでドライブやお散歩に連れて行ってくれていて
今日は、
車先日(11月24日)行った長瀞へのドライブ
を書いておこうと思います。


皆さんは紅葉など楽しまれましたか?
また写真をいろいろ貼っておきますね。


長瀞はご存知のとおりライン下り(川下り)が有名で
川をお船に乗って下りながら峡谷の景観と紅葉を同時に楽しむことができますもみじ


私たちが訪れることができた11月下旬は紅葉の見ごろで
お天気はさほどよくありませんでしたが
深まった秋を感じることができました。


長瀞のライン下り
長瀞のライン下り posted by (C)こうへい

長瀞のライン下り船からの眺め
長瀞のライン下り船からの眺め posted by (C)こうへい
長瀞の岩畳の上から紅葉
長瀞の岩畳の上から紅葉 posted by (C)こうへい


お昼には名物「おっ切り込みうどん」を食しました。
前回のほうとうもそうですが煮込み系はあったまっていいですねラブラブ

長瀞名物おっ切りこみうどん
長瀞名物おっ切りこみうどん posted by (C)こうへい


紅葉の後は日用品購入のために
三井アウトレットパーク入間まで。
クリスマスの飾り付けが華やかできれいでしたキラキラキラキラ

三井アウトレットパーク入間
三井アウトレットパーク入間 posted by (C)こうへい


三井アウトレットパーク入間内のクリスマスツリー
三井アウトレットパーク入間内のクリスマスツリー posted by (C)こうへい


ここでは日用品を買ってビュッフェを食べて帰りました。

Kくんがふた付きマグを購入してとても嬉しそうで、私も嬉しくなりました音譜
といってもアウトレットに着くまでにケンカしましたけど…ショック!


Kくん、いつもながらありがとうラブラブ
ドライブお疲れ様でしたグッド!


先日、住所が判明している範囲で喪中のお葉書をお送りしました手紙
送られていない方もいらっしゃいますので、もしお手数でなければ
kohei_ikuko@yahoo.co.jp (@は半角@にご変換ください:迷惑メール対策)
までご住所をお送り頂ければ幸いです。


義父が亡くなってからもう10ヶ月も経つのだと、時の速さに圧倒されています。
年末は名古屋の母と大掃除をしながらゆったり過ごそうと考えています。


ちょっと早いですが、、皆さんも
ベルHAPPY CHRISTMASA HAPPY NEW YEARベル