今日は私が朝から埼玉(高麗…いいとこでしたラブラブ!)に出かけていて
夕方までKくんはブログを更新していて


夜からデートしましたラブラブ


場所は東京・丸の内ニコニコ


Kくんはまた先んじて調べていてくれて
「丸の内でハロウィーンの飾り付けがされているらしいよ」と。


新宿から丸の内線で東京に向かい
電車を降りて丸の内を歩いたのですが


あんまり飾り付けがない…汗

ハロウィーン@丸の内


しまいにはKくん自身が飾りつけになる始末…DASH!



そっくりですねえっ


ただ最後にはジャック・オー・ランタンの楽しい飾り付けがいくつか見られて
楽しい気分になりました音譜

ハロウィーン@丸の内1

ハロウィーン@丸の内2


ハロウィーン@丸の内3


そんなで高田馬場に帰ってきたら
駅に女装の早稲男とおぼしき学生とピーターパンetcがいて
ちょっと面白かったですべーっだ!
←女装の子は細かったから黒いドレスが似合ってました


皆さんもHAPPY HALLOWEENです!!