おとといの朝晴れ


平穏な山田家の朝に
~」ショック!
というKくんの絶叫が響きました。


うちにましましたのは

HEROES・8巻のDVD×2。



というわけで


8巻を2つ借りてきてしまった
Kくんなのでした。


さすが私のヒーロー星
1upなり。



いつもながら
理由をクレーマーばりに話して
9巻は無料で(交換して)貸し出して頂けたそうです。
キラキラGEOの店員さん、ありがとうございましたキラキラ



そして昨日久しぶりに会った
妹のYちゃん@海外ドラマ好きにそのことをお話ししたところ
「最近は海外ドラマが多いからすごい確認されるよ~
シーズン○とか△巻とかね、何度も何度も確認されるの」
と言ってました。


皆さんもお気をつけて…!


それからYちゃんに教えてもらった「ウサビッチ
正直私にはあまり面白いと思えませんでしたが…

シュールなものが好きな人は好きかもしれません。
2匹のウサギの囚人さんの物語です。






秋の夜長にどうぞ満月