本題に入る前に、、

前回までのお題を投稿していて、
心に残るコメントのやりとりがありました。

NIKE HUMAN RACE 10Kに出場した皆さん
それから運営されていた皆さん
本当におつかれさまでした。


私はそのやりとりのお蔭で
他の参加者さんの様子(特に帰り道)を知ることが出来て
(コメントくださって本当にありがとうございます)

自分たちの行動を反省することが出来て
よい経験ができました。

ありがとうございました。


こうしてあるイベントについて建設的な意見を交わせることって
すごく良いことだと思いました。

それに、反省は「満足」からではなく「不満」や「怒り」からより良いものが
引き出されると思うのですが、普段私自身は生来の性格のおかげで
不満や怒りを感じずに毎日を過ごしているので、とても考えさせられ
勉強になりました(普段のお仕事でも、Kくんと一緒に過ごしていても、
そんなことばかりです…)。


ありがとうございました。



さて。


今日はうちの父が還暦を迎えたお誕生会。
叙々苑@初台 でしてきました。
本当の誕生日は9月2日ですが、、


ケーキ還暦おめでとうケーキ


なぜかこの会の主役の父はお誕生席でもなく真ん中の席でもなく
上座に座っていて、ほとんど言葉を発しなかったのですが、、
お料理も美味しく、とても楽しい会でした。

父も、皆の元気な様子を見て、嬉しそうでした。

お母さん、お兄ちゃん、Yちゃん(妹)、Kくん、ありがとうラブラブ


本当はこの後友人のNたんのミュージカルに駆けつけたかったのですが、、
時間が間に合わなかったですあせる
ごめんなさい~またの機会によろしくおねがいします!!