ひとつのイベントに参加するや
書くことが3日分くらいあって
困らない山田家です。


右下矢印またひとつネタができてしまったのですが左下矢印






あれ!?
女の人の方が9分速い…ビックリマーク



というわけでマイペースな私たちは


それぞれのペースで走りきり


Kくんは1時間9分
私は1時間ジャスト


というタイムだったのでした時計

距離にすると1.5kmくらいの差がありました。


Kくんの会社の人に「一緒にゴールしなかったんですかはてなマーク」とツッコまれましたが

1キロより前に Kくんは「キツイ」と言っていたので
やむなく一緒に走るのをあきらめたという…感じです。
私も器用な方ではなく、9キロを自分のペースで走らないと体が持たない気がしたので…


Kくんと一緒に走ってればもうちょっと体の負担が少なくできたのかな!?
正直、一緒にゴールしているカップルさんを見て羨ましかったですラブラブ


というわけでレース前後もレース中も
いろいろと楽しかったです音譜


レース後のライブでは


サンボマスター最高
サンボマスター最高 posted by (C)こうへい


サンボマスターさん最高!!!!!!


でした。


ステージングとか曲とか言ってることとか
全部良かったです。

疲れも忘れるほど、大盛り上がりでした。


キラキラありがとうございましたキラキラ