「♪いーちばーん きれーいなぁ~ 色ってなぁんだろ~」
山田家で今一番お気に入りの歌、ミスチルの「音譜GIFT」です。

寝起きの悪いKくん を起こすのに朝イントロを流すのもブームです。
「♪いーちばーん…」と歌いながら起きるKくんです。


北京オリンピック、概して良かったですね。
個人的には、康介くんの二冠に感動しました。
Kくんは、野球のことで不満たらたらで、この一週間話題が持つくらい…あせる



さて。



山田家に送られた「GIFT」、本当にありがとうございます。
ここまで書いてきて、感謝感激ですプレゼント


トリを飾るのは、6月22日当日にサプライズで頂いたGIFTたち恋の矢
感動したぁ~!!
(織田裕二さんの真似をする山本高広さん風に、語尾上げアップで)


17時から始まる式の準備の時(14時半ごろ)に来てくれた二人の共通の友人、Iっちから頂いた
ラブラブ白いバラとユリの花束

Iっちからのお花

Iっちはお仕事で来れないということを聞いていたので、来てくれただけでビッグサプライズで、
お仕事を他のスタッフに任せて少しの時間を使って出てきてくれたと聞いて、
もう、Iっちの友情と優しさにウルっときてしまいましたしょぼん


Iっちをはじめとして、幹事のJくん&Rちゃん、乾杯のSくん、
私が秋葉原でTOEIC対策の英語を教えていたことがあるNくん、
ICUの後輩Sくん、三人一緒に富士山に登ったSくんetc. の
thincuvadeの友人たちはいつも新鮮な話題と刺激をくれます。


そんな皆の中で育まれたKくんと私の関係を思うと、
いつもながら温かくて優しい気持ちになります。
いつもありがとう。


そして…最後のプレゼントは
Kくんが大学時代に心身を捧げていた早稲田ウィルウィンプロジェクト の皆から
ラブラブ寄せ書き&アルバム with Kくん生出演

素敵過ぎますキラキラ
当日一生懸命作ってくれていてしかも当日に渡してくれて
感動したぁ~!!
ご唱和ありがとうございます♪


幹事のJくん・Tくんに結婚ブログを書くことを提案され
ここまで記事を書いてきたのですが
一つひとつ書くたびに、
本当に皆様に支えられていることに気づかされました。


何度も言いますが


キラキラ本当に引き出物 キラキラ
見にくくてすみません…6月22日当日お越し頂いた方にお渡ししたプチギフトです♪

おひなさまこれからも、よろしくお願いしますおひなさま

ブログについては毎日見てくださっている方もいらっしゃるようで、
ありがとうございます。

今後も毎日の「う・た・し(うれしい・たのしい・しあわせ)」な日常や出来事を更新していきますね。
忙しい毎日の中で、皆様がブログを通して少し温かい気分になれるようにと思っています合格

山田家への質問・リクエスト等々もお待ちしていますニコニコ