お祝い紹介も残すはあと1回です!!


私はとても良い人たちに囲まれて過ごしていることは以前から言っている通りで、
転職前も転職後も素敵な人たちとの出会いがありました。


今日は私の職場関係のお祝いをご紹介します星


まずは以前の職場(IT関係)の後輩Kちゃんからの
ラブラブフォンデュセット

フォンデュセット

旦那さんのチーズ好き
私のピンク好き
よくわかってくれています(笑)



秘書室の素敵な先輩Kさんからの
ラブラブオーバルプレート

Kさんからのお皿


ナチュラルなお花と葉っぱが可愛くて、前菜を載せるのに使ってます。
最近では手巻き寿司の具を載せたかな。
面白くて素敵なKさん、会いたいですキラキラ



現在の職場の教え子Yちゃん&Kくんのお母様からの
ラブラブハンドクリーム&ディスペンサー

Yちゃん&Kくんママより

さすが世田谷マダムのセレクト、ハイセンスです音譜
ハンドクリームはラベンダーローズのいい香りです。
私の匂いフェチをよくわかってくれていますブーケ2



そして研修を一緒に経た同僚Sくん×2&Iちゃん&Aちゃんからは
ラブラブミッキーセット

ミッキーセット

アルバム+写真立て+マグカップです。
こんな可愛いものがあるんですね~!見立てがスバラシイ!
イクスピアリで買ったのかな?
さすが本部が幕張(浦安・舞浜は途中で必ず通る)のうちの会社の仲間ですグッド!



こんなにお祝いや祝福を頂いて本当に嬉しく思っています。

お祝い紹介は次で終わりになりますブーケ1


キラキラ本当に、ありがとうございますキラキラ