プレゼントの投稿も佳境に入ってきました。
あと2回投稿して20個ほど紹介し終わったらおしまいです星


本当に、皆さんから温かく大きな祝福を頂いてとても嬉しく思っていますラブラブ


右下矢印こんな私たちですが左下矢印…末永くよろしくお願いしますニコニコ

S子からの似顔絵

S子、可愛く描いてくれてありがとうドキドキ


さて。


今日は旦那さんのお仕事まわりの方々から頂いた贈り物を紹介します音譜


ラブラブ 叙々苑のお食事チケット(すみません…画像がナイですあせる
http://www.jojoen.co.jp/
同じ部の方から頂いたとのこと。
私たちがお披露目をしたオペラシティにも、叙々苑があります。
来月早々に私の父のお誕生日があるので、叙々苑に行こうかなと母と話してました。


ラブラブフィンランドのバスセット

フィンランドバスセット


可愛い…Franc Francのものです!バスピローと入浴剤のセット。
Kくんはお肌が弱い(アトピーなのです)ので、入浴剤はほとんど使えていないのです汗
私が最後の最後に入るって時に使います音譜


フィンランドというか北欧大好きなので、嬉しかったですドキドキ


キラキラキラキラ
今後とも、Kくんともども、よろしくお願い致しますニコニコ