旦那さんのKくんが「ムチャ男」だということは周りにいる皆さんはご存知かと思いますが…
私に対して「ムチャぶり」してくるということはあまり知られていない事実かと思いますので…
そしてそんな旦那さんの好きなテレビ番組は「ムチャぶり」です。
くりーむしちゅーの有田さん、いつもありがとうございます。


突然ですが


山田家、二人で、THE HUMAN RACE 10K 」(ナイキ主催の10キロマラソン)に出場します!!!!


ある日突然「Tシャツのサイズいくつ?」という携帯メールが来て
私のヤフーアカウントにレース参加の確認のメールが来て

おとといキットが届いて

HUMANRACEキット

(中身)
HUMANRACE中身

素敵なサプライズです。

真ん中にある黒い丸いものは発信機で、これをスニーカーにつけて走ると位置情報が送られるそうです。
便利な世の中ですね。


サプライズといえば
私は小柄(150cm)、Kくんはメタボ予備軍(ごめんね)で
Tシャツのサイズが私はWomen's XS、KくんがMen's Mで

子どもとオトナ

完璧に私は子どもです。


というわけで、来週は富士山です。
走った後カエラちゃんと会えるのを楽しみに、行ってきます。


二人とも、持久力はある方(中学~高校でしっかり運動して体力あり)なので、
Kくんの高山病が発症しないよう気を配りつつ
水分補給をしっかりしつつ
完走したいと思いますニコニコグー


Kくん、いつも試練を与えてくれてありがとうキラキラ