昨日は親友M子と数ヶ月ぶりに会って嬉しかったです。

沖縄にいたにも関わらず、お披露目パーティーにも来てくれたM子。
パーティーには米国ワシントンからもE子が、栃木からもS子が来てくれて、親友ってありがたいなぁと実感しました。
皆もう10年超のおつきあいドキドキ

今はメールやSNSがあるので連絡を取り合おうと思えばいつでもどこでもつながるのかもしれませんが、やはり対面で会い話すことの醍醐味に勝るものはないなぁと思いました。

皆ありがとう音譜

右下矢印こんな私ですが右下矢印、末永くよろしくお願いします。



Nたん画伯ありがとう…私見事にまゆ毛ないよん&目が顔の3分の1あるよん…あせる
どんだけ「目」なのでしょか。
そしてKくんはなぜ右頬が溶けているのでしょか・・・夏の暑さのせいはてなマーク


さて。


今日はそんな私の親友たちからのプレゼントをドドンと紹介しますラブラブ


まずはM子からの木べら&モヘアコサージュラブラブ
下に敷いてあるミニタオルは私の私物なのですが…コサージュのやわらかいピンクの色味といい、またまた私のツボを押さえてますねぇ!!

木べらは家に来た瞬間から台所の必需品になっちゃってます。
手作りのものだそうで、触った感じ、手になじむ感じがとても良いです。

モヘアコサージュは冬になったらバッグかカーディガンかにつけようと思っていますが、今はアクセサリーボックスの中で華を添えてくれています。

キラキラM子ありがとうキラキラ

M子からの木べら&コサージュ


お次もファンシー&キュートな感じで
高校からの親友4人(Cちゃん、Kちゃん×3)から贈られたNARUMIボーンチャイナのペアソーサーですラブラブ

親友たちからハートソーサー


でら(名古屋の言葉で「すごく」)可愛いです。
桃(Kくんの好きな果物)とか苺(I子の左に同じ)とかのっけて使うね~ラブラブ!
キラキラいつもありがと~キラキラ


そして私の季節ごとの模様替え(?!)好きをわかっているE子からは、MADE IN AMERICA~なサンタのクリスマス用スプーンをもらいましたラブラブ
E子が6月の前に帰国したのが昨年12月だったので、Christmas Present的な意味合いもあって、嬉しかったですニコニコ


E子からサンタスプーン

クリスマスショートケーキを食べたい感じです(←食いしん坊)ケーキ
キラキラE子ありがとうキラキラ
アメリカでのお仕事頑張ってね!!


---------


山田家ではクリスマスの前のイベントは9月19日のKくんお誕生日ですカクテルグラス
企画をあれこれ考えてはいるのですが、、もうちょっと経つとOZmallの割引が発表される頃なので、それを待って固めたいと思いますビックリマーク


女性から企画をする時には、OZmallは強い味方ですよんべーっだ!
1ヶ月~2週間前からチェックしておくと、いいところが見つかる&予約できますよグッド!

OZmall グルメ
http://www.ozmall.co.jp/gourmet/
OZmall トラベル
http://www.ozmall.co.jp/travelleisure/


ちなみに昨年は六本木ヒルズづいていたので(←プロポーズが展望台だった)、お誕生日もヒルズのRoy's というレストランでお祝いしましたクラッカー
もちろんそれなりのお値段はしますが、ホスピタリティーあふれるレストランでオススメです。


皆さんもここがよかったという情報あればぜひ教えてくださいねおやしらず