お盆休みですね。
ロケット花火のごとく、どんどんいきますよ~打ち上げ花火


さて。


今日は私がいつもいつもいつもいつもお世話になっている講師さんたちからのプレゼントのご紹介ですラブラブ
MINTON HADDON HALL & HADDON HALL BLUEのマグカップ&ボウルです。

ミントンカップ&ボウル

MINTON -ROYAL DOULTON JAPAN
http://www.royal-doulton.co.jp/MT_top.html


かわいいです音譜
ピンクの色使い、そしてお花と私の好みをよくわかっていらっしゃいます。
多分年長のH先生が選んでくれたのだろうと思います。


私自身、こんな風に皆にお祝いしてもらえると思っていなかったので、とても嬉しかったです。
それに何名かは6月22日のお披露目パーティーにも来てくれてありがたかったです。
「室長~」と呼ばれたときは恥ずかしかったです…


そんなワタクシたち夫婦の似顔絵も少しずつアップしようかと…
お披露目パーティーで絶賛されていたY画伯のものから。



まるで仏様のようなKくんが…ちょっと似ていて笑えます。
私はアップの髪型にしていたのでショートカット風ですね。
先日髪を切ったのでこちらも似ています。


講師さんたち、キラキラ本当に、ありがとうございますキラキラ
今後とも、よろしくお願いします。