今日は週休で
通院病院したり
お部屋をお片づけしたりドア
お買い物をしたり口紅
お荷物を受け取ったりプレゼント
あれよあれよと時間が過ぎていきました。


山田家の掃除の友 yamadyson(ヤマダイソン)です。

DYSON DC12

ヤマダイソン


キラキラ「掃除機といえば、ダイソンだろ」キラキラのKくんの一言で購入が決まりました。
早稲田の同級生さんに「(掃除のできない)お前がそんなこと言うな~(怒)」と言われてたね…

おそまつさまでした。



さて今日はまた頂き物第5弾音譜
まだまだあるので10弾と少しは書きます。


母の友人Mさんから頂いた
One'sのカップ&ボウルのセットチューリップピンク
リバーシブルのランチョンマットも頂きました。

One'sカップ&ボウル

私の大好きなピンクとお花で嬉しかったですラブラブ
クリーム色は何にでもなじみやすく、普段使いにさせてもらっていますニコニコ


キラキラありがとうございますキラキラ