今日は少し過ごしやすいお天気でしたね。


最近暑い日が続いていますが
山田家は今のところ簡単なスリムファンしかないので
Kくんがまず帰宅して言うのが
キラキラ「ありえないほどあちぃ~」キラキラ
です。

ダイエットも兼ねて今夏はこのファンのみで過ごそうと企んでいる私ですが、
Kくんが強行突破しちゃうかなぁ~…(どうでしょう?>Kくん)


さて。


贈り物紹介第4弾ですバレンタインチョコ


Kくんの後輩、Iくんから頂いたお湯飲み。
私の好きな桜のお花が描かれていて、渋くて素敵ですラブラブ


自分では選ばないだろうけど素敵なものを頂くと
その人のセンスを感じられるし、
贈り物っていいなという気分になりますね。


ありがとうございましたニコニコ


Iくんからのプレゼントたち吉の夫婦湯呑プレゼント


夫婦湯呑



今のところ山田家では、私が母の日にプレゼントしたものを母からもらった(母へのプレゼントだったのに「うちにはいっぱいあるから」とお引越しの時に持たされた)ペア湯呑を使っているので、これが傷んできたらIくんの素敵な湯呑を使いたいと思います。


Iくんは京都にいらっしゃるとのこと。
夏はとても暑くなりますが、お元気でお過ごしくださいね合格


去年の夏休みは京都に旅行し、賀茂川沿いをKくんとサイクリングしたのを思い出します。
楽しかった~~~自転車自転車
今年の夏も素敵に過ごせますように星


そして皆さんの夏休みも素晴らしいものでありますようにキラキラ