新しく入社されたYさんから「品がある」と言われて嬉しい気持ちになっています。
褒めるのって大切ですね。
褒められて実感します。


最近仕事がいっぱいいっぱいで生徒さんたちに厳しくばかりしていないかなと反省しました。


Yさんありがとうございますニコニコ



さて。
頂き物第3弾。



私がこよなく敬愛する上司のIさん&ブロックの同僚からの


キラキラWii本体&Wii Sportsキラキラ

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
¥24,998
Amazon.co.jp

Wii Sports
¥3,980
Amazon.co.jp

ですラブラブ!



私たちの結婚とほぼ同時期の3月に同僚のNさんがご結婚おひなさまされ(お二人とも柔和な笑顔が素敵で、本当にお似合いなお優しいカップルです)、彼らへのプレゼントを選んでいる時に私が
「KくんはWiiが欲しいと言っていた」
とつぶやいたのを皆様聞いてくれていたのでしょうか…


二人で楽しめるものをとソフトを選んでくださったお心遣いも、心に響きました。
テニスが下手過ぎてKくんに笑われっぱなしですが…


私は両親、兄妹、Kくんをはじめ人のご縁に恵まれていて、
上司のIさんはもとより、
Nさん奥様のAさん
Iさん、Yさん、Tさん、Yくん
この7月からブロックの仲間になった
Hさん、Sさん、Kくん
には本当にお世話になっていますクローバー



(特にIさんへ)どうかお手柔らかに…
そして今後ともよろしくお願いします(ぺこり)



Wii fit(あまり続いていませんが…)でKくんとこの夏を乗り切りたいと思います晴れ

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥8,700
Amazon.co.jp

KくんはiPhoneを手にし、ますますデジタル化に拍車がかかる山田家ですテレビ