崖の上のポニョの歌が頭から離れません。
キラキラ「ポニョは観に行かない、皆が良いというものにはアンチでいたいから」キラキラby Kくん
そんな旦那さんと暮らしています。
私は観に行きます。


さて。


頂いたもの紹介第2弾。
生ものです。


Kくんのリンクス同期Tくんから頂いたショコラ・シック のお菓子詰め合わせです音譜


ショコラ~



Kくんがこれ以上太らないことを願って
(昨日二人でWiiをやっていたときに1.2kgずつKくんは増アップ私は減ダウンで私のお肉が横流れしているのではと心配・・・)
私と母とでほとんど食べてしまいました・・・えっ


オレンジケーク(手前)の後ろにある塩チョコクッキー
本当に美味しかったですラブラブ

カリカリというお塩の食感がよかった~

今思い出してもかなり驚きの美味しさでした。


Tくんありがとうございましたニコニコ
飲み会でもありがとうございましたべーっだ!

不束者の二人ですが、これからもよろしくお願い致します(ぺこり)