Kくんの会社のSさん、後輩のFくん(昨日のブログにも登場)からCD-ROMを頂き、写真・動画を頂きました。
キラキラありがとうございましたキラキラ


すごく感動しておりまして
事あるごとに見ては
幸せな気分に浸っていますラブラブ


今日はウェブの他に、山田家に飾ってある写真たちを大公開しますね。


■私の同僚から頂いたミッキーフォトフレームに収まるプーさんとガチャピンの図
この棚はIKEAで買ってKくんが作ってくれました~ありがとうニコニコ

ミッキー夫婦


■山田家のテレビの上(もうちょっとちゃんと壁にボードを貼りたい)
手前にあるデジタルフォトフレームで皆さんの笑顔が見れますラブラブ
ハッピーですドキドキ

山田家のテレビの上


という感じでいつも皆さんに贈られたものたちから元気をもらっている山田家です。


ありがとうございます音譜