22日のその日、母からの手紙を聞いて号泣しそうになって踏みとどまった私。
実はその裏で父が私にお手紙を書いていてくれたそうです。


Yちゃん(妹)が「これ、卒業式に生徒に校長先生が読むものみたい・・・」と言ったそうで、当日はボツになってしまったそうですがキラキラ


お父さんありがとう。
抜粋して載せておこうと思います(涙)


◆◆◆


ご結婚おめでとうございます。

人生で一番良い事は、よき人・事にめぐり会うことです。
良い夫、良い友人、良き先輩、良き子ども
そして一番自分に合った仕事。


これらの事は己の日々の努力の積み重ねで
得られるものと思います。


今日を迎えられたのは 偶然でなく
今迄の結果であることと
皆様のお蔭であることを
感謝して欲しいと
二人にお願いしたいと思います。


健康に注意され、目標に向かってマイペースで進んでください。


この度は本当に おめでとう。


◆◆◆


ありがとう・・・ラブラブ


本当に私は良き人たちに囲まれて過ごしていることを実感する日々です。


今日はお天気晴れ
皆様の心も晴れ晴れと過ごせますように虹