もう日付が変わってしまいましたが、22日の披露宴パーティにお越しいただき、ありがとうございました。会場に来ていただいた皆様と、今日のために長い間準備くださった幹事の皆様のおかげで無事終えることができました。

懐かしい友達に会えて話せたのももちろんだけど、普段接することのない、Iちゃんの交友関係が見れたのもよかったし、少しは僕という人間が分かってもらえたら良かったんだけど。あとは逆に僕の友達や会社の方等々にIちゃんを紹介できたのも良かった。これってこういう場でしかできない本当に"披露"宴だったと思う。

今、当日の入口で撮らせていただいた写真を見ているのですが、改めて、今日150人を超える人が来ていただいたことの重さを実感しています。本当にいろいろなところから人が来てくれました。終わりがけに「よかったよ」「感動した」といってくださる方も多く、そういう言葉が本当に嬉しかったです。

さてさて、実はオフィシャルの写真がまだ手元になくて、まだ載せられていないのですが、当日のパンフレットにも書かせていただいた通り、今日撮った写真や僕ら2人の写真を是非とも共有させてください。特に僕らが写っていない写真でも全然かまいません。貴重な記録として残したいです。

◆こいく限定アルバム
http://30d.jp/koiku/1
→僕、Iちゃんの過去の写真等々

◆こいく披露宴パーティ
http://30d.jp/koiku/2
→披露宴パーティの写真

※合言葉はパンフレットに書いてあります。

オフィシャルの写真も手に入り次第、アップします。写真はアップするだけではなく見たりダウンロードもできますので、是非とも見てください。既に何枚か写真を入れてあります。

また、このブログですが、せっかく見ている人も多いのでどうしようか悩んでます(笑)。ひとまずは続けて、会についての報告を随時できたらと思います。

最高の1日でした。これからも2人力を合わせて頑張ります。
引き続き、僕ら2人をよろしくお願いいたします。

こう