Kくんは私を喜ばせることを常に是としてくれて
いろんなところに連れて行ってくれます。


Kくんのお家にはたくさんの「おでかけor季節ぴあ」が積まれていたので
二人で過ごせる時間を有意義に楽しく使うために
いろいろ考えてくれていることを本当にありがたいと思っています。


あまりにも日曜日出かけるので上司のIさんから
「ちょっと出かけるのやめて家でエネルギーを貯めなよ」
と言われたほどえっ


最近はKくんのお仕事が忙しく、3月以降はデートらしいデートもしていませんが
二人でいられる時間の大切さはデートでなくても変わらないと思っています。


今後は忙しいKくんの様子も見ながら、私もお出かけ案を考えつつ、ちょこちょこお出かけを続けようと思います。
まずハネムーンをどこにしよう・・・



さて。


記念&記憶にのこるエピソード第4回目は



船ヘリデート船



私が26歳を迎えた


ラブラブ2006年1月15日



まただまされやすい私はKくんの


「ディズニーに行こう」


という言葉に笑顔で応えて


浦安経由のバスで



波東京ディズニーシー 波へ行きました。



KくんはTDS初めてということでしたが



その日は


人がいなさすぎました。(極寒だったため)



センター・オブ・ジ・アース に5回
海底2万マイル に3回
ストームライダー に2回
アクアトピア に2回


乗って満足しました。


ここでKくんの持論「テーマパークは寒い時期に行くに限る(人が居なくて並ばないため)」が確立されます。



そしてKくんいわく
キラキラ「TDSはもう5年はいいや」キラキラ
とのことでした。


でもタワー・オブ・テラーができたので今年1月行きました。


そしてナイトカーニバルの「ブラビッシーモ!」を見て私はまた大満足でした。



閉演時間になり出口を出るとKくんが

「これからタクシーに乗ろう」

というのでまた浦安に帰るのかな~とぼーっとしていると

「浦安ヘリポートまで」

と言ったので



???


私 「どこ行くの?」

Kくん 「着けばわかるよ~ww」


着いたのはもちろんヘリポートで
素敵なラウンジが私たちを出迎えてくれました。


私は感激してKくんに「ありがとう」と何度も言って
Kくんはいつもながら嬉しそうでしたニコニコ


受付を済ませて20分ほどするとヘリ倉庫に案内され
ヘリ2台を鑑賞しました。


10分ほどしてバラバラと音がして
私たちの乗るヘリが遊覧から戻ってきました。



私たち以外に女の子3人組が乗船し
5人+運転手さんを乗せてヘリは上空へ船


20分コースだったはずなのに
横浜~新宿まで見せてくれて
皆さんが集まってくださるオペラシティも見えて

眼下に見渡す夜景は「宝石のよう」で感動しました音譜


あっという間でしたが、本当に素晴らしいものを見せてもらいました。



そしてまだまだ終わらないKくんのロマンチックモードくつ

私をタクシー車でレストランに連れて行ってくれて


Kくんの苦手なはず(かしこまってお食事するのが得意ではない)のコース料理と
私が大好きな苺のショートケーキ


を頂きました。



本当に本当に本当ーに感動した一日でした。


Kくんキラキラ「もうこれ以上のカードは切れない」キラキラ


Kくんに入れ知恵してくださった先輩、ありがとうございました。
Kくん、いつもありがとう。



(記念&記憶にのこるエピソード(5)につづく)