長らくお待たせしてすみませんあせる

その間にKくんも投稿してくれて(ありがとう:時差で書いてるのバレちゃうよね・・・)、ピーチャイのお友達のMちゃんからも「ブログ楽しませてもらってるよ」との言葉をもらって(ありがとう)、ちょっぴりあせって投稿です。


さて。


ラブラブ2007年6月3日のプロポーズ



私は、普通のデートのつもりでした。


「六本木ヒルズに映画カチンコを見に行こう」と誘われて

いつも通り新宿駅南口の2つ目の柱で待ち合わせして



映画「そのときは彼によろしく 」を観て

映画の内容と長澤まさみちゃんの脚の長さくつに感動して



付き合い始めの頃から3ヶ月に1回くらいの頻度で上り続けている展望台 に上がって

何だか今日はKくんがやけに「座りたがっている」と思って

中国人と思しき観光客さんの背中をのんびり見て

席が空いたら腰掛けて

きれいな夜景を二人で眺めて




「きれいだねー」といつも通りはしゃぎながらデジカメで風景を撮ったりしていると


ふいにKくんが


プロポーズ(言葉は伏せときます・・・音譜)して




私は30秒くらい何も言えなくて






「うん」

と言いました(感涙)



それからは「ロマンチスト」Kくんの本領発揮で


いつも重そうなリュックから取り出した可愛いバラのプリザーブドフラワーをもらって


私はエスコートされるままにTOKYO SKY SHOTの写真機の前に立って


キラキラ記念撮影キラキラをしました



とにかくその日は何も考えられないくらい嬉しかったです。


22日はSKY SHOTでの記念写真も大公開してますので
興味のある方はチェックしてみてくださいニコニコ



◆◆◆



Kくんの後日談では

プロポーズの場所は「変わらずにずっとある(だろう)場所、時が経っても立ち寄れる場所」と決めていたそうで

日付はこの前の投稿で話したように記念になる時

何て答えてくれるかドキドキラブラブしてたそうです。



◆◆◆


大切にしなければいけないものはいろいろあるけれど、その日の気持ちを忘れずに、お互いを大切にして過ごしていこうと思います。