久しぶりの産婦人科なうですニコニコ



と言っても、妊娠した!とかではなく、市の定期検診が3月いっぱいだったので、子宮がん検診に来ていますキラキラ



出産は里帰りだったけど、妊婦健診はここの病院だったので、懐かしい気持ちひらめき




最後の検診は令和4年11月だったかな?



だから先生と会うのも1年半振り!!



いちいち覚えてはないだろうけど、カルテには残ってると思うので、無事に産まれましたか?とか聞かれるのかなチューリップ







今日の検診を受けたらもうここの病院に来ることはないけど、思い出の場所です。




完全予約制なのにめちゃくちゃ待つけど、それだけエコーとかはちゃんと診てくれる先生でしたニコニコ




そうそう。前回の検診では、HPVが陽性で様子見となってたんですよね〜




陰性になってるといいなガーン





ちなみに今日は娘は両親にみてもらってますにっこり



引越準備で1週間来てくれていて、今日で3日目。


おかげでめーちゃくちゃ順調に作業が進んでる!!!



なので基本ゆっくりする暇はないけど、今が少しのひとり時間。



娘は相変わらず人見知りはしなくて複雑な気持ちもたまーにあるけど、こういう時は楽だ!!!(笑)