今回の帰省はできるだけ両親が休みの日に合わせて、友達の予定を入れましたニコニコ



つまり、娘を預けて完全に1人行動!!!




やっぱり嬉しいものです目がハート




娘のことは気になるけど、友達との時間も大切にしたいし、せっかく予定調整してもらってわざわざ会うから、友達ともたくさん話したい!!!




というわけで、早速帰省初日から予定を入れる私泣き笑い母性とは、、、泣き笑い




娘が人見知り場所見知りしない子でめちゃくちゃありがたかったお願い







そして、娘のお世話がないと本当に楽でした(笑)





おかげで友達ともいっぱい話せたし、大満足!!!




でもやっぱり頭の片隅には娘の存在が常にあって、泣いてないか気がかりでした不安




そして今回はっきりしたこと、、、




私の門限は19時!!!!




娘は基本人見知りしないし、私がいなくても大丈夫なタイプではあるんですが、それは日中に限る。



夜になればなるほど、私が必要になる!!!泣き笑い





寝かしつけも私じゃないとダメです。





今回久しぶりにお昼からお酒を飲み、ランチ→カフェ→ディナーと三軒ハシゴし、調子に乗った結果、20時半くらいになっちゃった日があってアセアセ




その日はさすがに帰ったらグズグズしちゃってた悲しいごめんね〜 





でも、本当に今回の帰省は長めだったし、美容皮膚科含め、とーーっても有意義な毎日だったニコニコ




そ!し!て!




帰ってきてから(正確には帰省中)、あることが起き、めまぐるしい日々が始まるのでした、、、




詳しくはまた書きますが、私の春からの新生活は不安しかなーい!!!ガーンガーンガーン