ここ最近、うんちの横漏れ頻度が増えて困っていました悲しい



しかも大体が出先で、服はもちろんチャイルドシートまで汚れる始末、、、



母乳なので、まだまだ水に近いくらいのゆるゆるうんちです不安



同じ日に2回ってこともあれば、連日続いたりと、うんち洗いも懲り懲りになっていた時。




パンツタイプにしてみようか?と変えてみたら、、、

(ちなみに今まではpampersテープタイプS。それをpampersパンツタイプはいはいMにしました)




もうめちゃくちゃ快適!!!




というか、安心感が半端じゃないグッグッグッ




お宮参りの時に重ねばきも視野に入れて早めに買っておいたんですよね。



でも結局お宮参りの時は履かず、そのまま保管してありました。




こんなことなら、もっと早く使えば良かったー!!!




テープタイプは、テープの繋ぎ目部分というか、前後が合わさるところからどうしても漏れちゃうので、早めにパンツタイプに変更するべきだったと学びました。




これで洗濯物減るかな泣き笑い




でも、まとめ買いしていたテープタイプが2パックも余ってしまい、、、悲しい




メルカリにでも出すかな〜



低月齢でのオムツまとめ買いは要注意ですねアセアセ



分かってたはずなのに、体重的にまだ大丈夫だと思って買ったけど、オムツ漏れ問題は考慮してなかったなガーン



今後に活かそうと思います!!!