久しぶりの3連休がありましたニコニコ




私は今年の3月から副業(本職関連)を始めたこともあり、2連休すら月1回程度になったので、めちゃくちゃ貴重な3連休!!!!




コロナ禍になってから、旅行すらまともに行ってなかったから、1年以上振りじゃないかしら?





さて。




3連休何をしていたかと言いますとニヤリニヤリニヤリ








連休初日は、、、、







Yくんのご家族に会いに、びゅーーーんと行って参りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






そうです!ついに!初対面を果たして来ましたハート






新幹線に乗ってる時も、待ち合わせ場所に向かってる時も全然緊張してなかったのに、




待ち合わせ場所に着いた瞬間にさすがに緊張ガーン





入り口が四方八方にあって、どこから来るの!?って分からない状態にまたパニックさが増しました笑い泣き





そして、まさかの後ろから!!!




私の背後からご家族登場!!!!!




いや、そっち!?なぜそっち!?




上から来たの!?なに!?




ってなりつつ、




👩「初めまして!!!」





と必死の挨拶。





ご家族が私を上から下まで見る感じが分かった(笑)





そして、席に案内されて顔合わせが始まりました。




妹ちゃんも来てくれたんですけど、この子がめちゃくちゃ良い子で!





一番年下なのにあの子が場を回してたんじゃないだろうか(笑)





とってもしっかりした賢い妹ちゃんでした照れ





ご両親もとっても優しくてよく笑う方たちで照れ





Yくんの性格が良いのも、この家族の中で育ったからなんだな〜ってしみじみ感じましたおねがい





私のこともすごく褒めてくれたし、「Yにはもったいない」を連呼してくれて、なんだか気分が良かった(笑)

※逆にYくんは「失礼な奴らだ!」とちょこっと不機嫌に笑い泣き




Yくんの実家は畑もあるので、採れた野菜やお米などの送り物をしてくれる約束もしてもらえましたルンルン




ありがたい〜〜〜お願いラブラブ





お茶程度の顔合わせだったので、1時間半くらいでお開きになり、写真を撮って解散となりました星




そして私はその日は日帰りだったので、Yくんと軽く観光をして、19時頃の新幹線で帰りましたキラキラ






Yくんはそのまま地元に残り、3泊4日で久しぶりに実家を満喫中ですウインク





Yくんは家で入籍はいつ頃するのかと聞かれたらしく、来年に入ったらすると言ったら、「その前に親御さんに挨拶に行かないと!」と言ってくれたとのことで、





なんだか順調に話が進みそうですチュー嬉しいなぁ。






というわけで、無事にYくんのご両親に会いに行けた3連休初日でしたラブ