漢字検定準2級 過去問題集 | ゆたかの楽しい毎日

ゆたかの楽しい毎日

3月から、漢字の勉強を始めました✏

皆さま、こんばんは紅葉

9月もあっという間に後半になりましたね栗

さて、漢字検定準2級の試験日が、約一カ月後に迫ってきました鉛筆(2023年10月22日)

目標より、かなり遅れてしまいましたが、今週から過去問題集を解き始めました鉛筆指差し

現時点では、良くて180点とれるかなというところです指差し

まだ覚えていない漢字が多いので、引き続きインプットをしながら、今後はしっかりアウトプットの勉強をしていきたいです物申す
また、苦手な送り仮名もしっかり練習したいと思いますニコニコ

それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいコップ月見