クロスバイク乗ってんすけどぉー


自転車用のレーパンってぇー(レースのパンティ?)


マジでいいお値段するんすよぉー(買う気ないから調べてません)


なんでぇー女性もんのレギンスをドンキで買って合わせてみたんすよぉー


そのお値段なんとぉー

       





破格の400円





安っ‼︎







びっくりドンキーびっくり












もう、ぜんっぜんこれでいけますわー爆笑


えーと…レギンスの説明書わーっと…









「 ぴったりフィットちゃんで、すね毛が受ける空気抵抗の68%をカット 



「 女性を始めとする男性、男性になりたい女性にもオススメ 」



「 選べる0分、1分、3分、5分、7分、10分丈 」
(ちなみに私は10分丈、女性には0分丈がオススメ)



「 頭から被ると、発言しなくてもリモート会議などで注目を集めること間違いなし 」



「 洗濯ネットの代替品として 」








…すみません嘘です。




でもサイズが選べるのと値段は本当です。


以上、本当に書いてたら楽しいなの話でした爆弾