すごい書道展に行ってきたの。。 | 恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

まるで、雑誌のようにぱらぱらとページをめくってください。
ここには、きっと素敵な恋のスパイスが隠されています。
これを読んだ全ての人が素敵な恋愛が出来るようお祈り申し上げております。。。
                             

お友達の小林さんから書道展のお誘いを受けましたので早速遊びに行ってきました。


小林さんは、ニュースキャスターの宮川俊二さんのお店や、ドリカムのツアーグッズ、映画「少林少女」のタイトル、山口百恵さんのDVDなどを手がけた方なの。。


すごいわね。。


ところで、小林さんの書は、まるで生きて蠢いているようだったわ。。


それにしても、書き方によって、文字は全く雰囲気が変わってしまうのね。


今回、改めて知って感動したのよ。。


今日までなので、皆様も、是非遊びに言ってみては如何?


とても面白いですよ。。。



■日時:11/26(木)~29(日)、11時~19時(※初日は13時~、最終日は~17時、

入場無料)


■会場:駒込『北里画廊』 北区中里2-5-1/電話03(3910)8853

 (※JR山手線駒込駅東口より歩1分/南北線駒込駅より歩5分)


map⇒ http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0306526091102122630



恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-F1000868.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-F1000869.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-F1000872.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-F1000873.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-F1000874.jpg