素敵な週末フォトギャラリー | 恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

まるで、雑誌のようにぱらぱらとページをめくってください。
ここには、きっと素敵な恋のスパイスが隠されています。
これを読んだ全ての人が素敵な恋愛が出来るようお祈り申し上げております。。。
                             

ラブラブ!日曜日に、キヨちゃんのホームパーティーに参加しましたラブラブ!

楽しい仲間との集いは、とても心が軽やかになりました。

何日か前に、忘れていた過去のことなに、どうして今頃・・・???

という、事件があり、心閉ざす思いだったのですが、キヨちゃんと愉快な仲間達のお陰で、復活しました。

やはり、仲間って良いですね。。。

いつも、恋子が落ち込んだ時には、沢山助けてくれます。。。

私は、本当に幸せ者です。。。



のんちゃん・美和ちゃん・きよちゃんラブラブ


さとちゃん・稲葉さん・キヨちゃんラブラブ



さとちゃんラブラブ

さとちゃんは末っ子の弟です。。。


楽しい仲間と美味しい料理・・・そして、お酒。。。

ホームパーティーは友達との距離が縮まりますラブラブ



美味しそうでしょ・・・ラブラブ!




テーブル一杯のお料理。。。ナイフとフォーク

まゆちゃんの手製のハムチーズカツが最高ですクラッカー




さとちゃんの愛車と同じ名前の

フェラーリというシャンパンカクテルグラス

このシャンパンはとても香りが綺麗でしたラブラブ!



キヨちゃん、フードマガジンに大量の食材を買出し。。走る人

お店の方から、カートを借りることが出来たそうですOK



ケビンさん・のんちゃん・キヨちゃん


ケビンさんは、国際コラムニストで、

大田総理に出演しています。ベル

のんちゃんは、この度、独立しましたクラッカー

一国一城の主となった、

彼はどんどんたくましく育ってくれていますロケット


のんちゃん・たまちゃん


のんちゃんは息子で、たまちゃんは娘です。。。ラブラブ




カクテルグラス皆でカンパ~~イカクテルグラス


GYAOの杉村さんとさとチャンは

美女に囲まれて、鼻の下が438m伸びています得意げ



実は、恋子は電話中でした~~にひひ




美和ちゃんとまゆちゃんがお料理を作りました。。チョキ



お稲荷さんを片手にツーショット。。。ラブラブ

まゆちゃんのお料理の腕は最高ですラブラブ!





まゆちゃんと杉村さんで、かっこよくポーズキラキラ


駐車場で面白ショットカメラ


稲葉さんとポル吉車




キヨちゃんフェラーリを占拠

真っ白のフェラーリは、汚れやすいそうです。

そこで、恋子はさとちゃんに聞きました。。。


恋:洗車機に掛けることが出来ないの。。


さと:え~~~~

   だめっすよ~~~


とのことです。。

手洗い、お願いしま~すグッド!




写真提供

きよちゃん