恋子の見つけた素敵なお店。。 | 恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

まるで、雑誌のようにぱらぱらとページをめくってください。
ここには、きっと素敵な恋のスパイスが隠されています。
これを読んだ全ての人が素敵な恋愛が出来るようお祈り申し上げております。。。
                             

今日はヒルズクラブの帰りに、2月2日の六本木ヒルズ★社交倶楽部・バレンタインバーティーの二次会会場を下見に行きました。


その帰り、ゆりまるちゃんお勧めの六本木にあるフカヒレ屋でフカヒレラーメンを食べました。。。


最高のお味付けでした。


コラーゲンたっぷりなので、明日のお肌が楽しみです。


お近くにお越しの節は、是非いらして下さいませネラーメン





お店の方と、ツーショット。。。



スープがとろとろで、最高に美味です。

美味しゅうございましたラブラブ!



3人のフカヒレラーメンを並べてみましたラーメン

とても美味しそうな臭いですラブラブ!

よだれがこぼれそうです汗



フカヒレ屋


東京都港区六本木3-13-18

斉藤ビル1F

℡・・・03-3497-0352