こんばんは真顔


怒涛の五日間発熱兄、ようやく平熱になりましたー。👏

37度〜39度近くいったりきたり。高熱からか、顔や全身のアトピーもひどくなって痒そうだったけど元気いっぱいでした。でも病院の薬飲むとすぐ眠くなる息子は後半寝たくなくてずーっっっとグズグズ。しまいにパニック。もう大変でしたネガティブネガティブ


発熱前半は薬でぐっすり。後半は薬によってグズグズ。いつものパターンです煽り

でも長引くと母も疲れますね無気力


そして、娘。今日から目やにが、、大泣き

もしや、アデノウイルス?!

熱下がったり上がったりしてたのも納得できる。


まぁ娘は熱今の所ないし、もう何だったのかはわかりませんが、そろそろ明日から普通に過ごせたらなと思います。


しかし、保育園退園していきなりこれで💦旦那が有休消化中で本当に助かった💦

ワンオペ看病の方々は本当にお疲れ様です。


アトピーに関してはどんどんひどくなってるのでとても気がかり。処方された薬を塗り続けるしかないのかな。何か方法ないのかな。石鹸変えてみたりした方がいいかなぁショボーンかかりつけの先生にはすぐ治るものじゃないと言われてるけど悪化してるのが気になる。。


イチョウイチョウイチョウ

さて、明日からは元々予定してた用事をこなしたいと思います!

まずは旦那の職場の方のおうちにお呼ばれ。

あんまりそうゆう経験ないし小さな子連れなので緊張します💦


あとは来年度から保育園に行く予定の娘の入園説明会。

風邪で全部キャンセルしちゃった友達ともいっぱい遊びたいし、家族で初の動物園にも行きたい!


4月から年少さんになるし旦那単身赴任前に、いっぱい思い出作ってあげたいです!

母と子の毎日べったりの期間も残り半年キラキラ

イライラもしてしまうけど大切な大切なこの時間。心残りないように過ごしていきたいです。