昨日、無事に出産しました〜!


今は帝王切開の傷がやはり痛むものの、2年前の息子の時と麻酔が違うらしくだいぶ調子いい✨✨

まだ導尿されてたり歩ける感じではありませんが、午後くらいから自分でトイレ行くのかな??不安怖いけどがんばる!!

朝食も今日から食べたよ!

やっぱ元気出ますね。


まだほとんど赤ちゃんに会ってませんが泣き笑い

きゃわ〜飛び出すハート飛び出すハート

早くしっかり抱っこしたいです。


今の所誰に似てるのかさっぱりわからない。キューン

上の子の産まれた時に多少似てるかな??


でも、同室始まると途端に休めなくなるし何より退院したら壮絶そうだから、預けれるうちは預けてゆっくりしちゃおうと思いま〜す!


また今後もスローペースのブログになると思いますがよろしくお願いします。🤗