こんにちはースター


前回から3ヶ月近くも書いてなかった!

何かとバタバタしてたり、気持ちに余裕もない日々を過ごしてました魂が抜ける

みなさんのブログも読めなかったり、読んでもいいねできずに寝落ちしたりアセアセ

ようやく出産の準備も整った今、息子のイヤイヤにもだいぶ慣れてきて、産む前にブログ書いとこうと思い立ちました飛び出すハート



来週ついに帝王切開となりましたーダッシュ

怖いけど早く産みたい。そんな気分。

息子とパパもとっても心配だけど、まぁそこはなるようになるか爆笑

息子が元気でいてくれればいっか。って思う事にしてます飛び出すハート

とりあえず母子共に元気に出産、退院できれば。それだけです。


2人目準備で今回買い足したもの。

ベビーの物はほとんど無いアセアセ

ユニクロで、女の子色の新生児肌着と、新しいスタイを買ったくらいアセアセ

自分の下着や、肌着の方が多く買ったかもしれない。意外とボロボロになってたんですよね

授乳キャミなんて変色してダルダルになってた煽り

女の子は今後服にお金掛かりそうなので、慎重に買い足していくことにします花


そして、4月から息子も一時保育ではなく2歳児クラスに入園しますガーベラ 今までより大きなお部屋でたくさんのお友達と過ごす事になるけどきっと楽しい事もあるはず!

2歳児クラスと言っても多少のカリキュラムがあったりするのでどんな成長を見せてくれるか楽しみです目がハート飛び出すハート

通うのはたった3ヶ月ですがね!

泣いたりするだろうけど、それも成長につながると思って送り出したいと思います!

とうゆか、入園しょっぱなからパパが送迎になるので、大丈夫と信じるしかないです爆笑爆笑爆笑



だ〜い好きな甥っ子の通学帽子かぶってご満悦💕




4月になって環境が変わる方はきっとたくさんいますよねキラキラ

どうゆう状況であれ慣れるまで皆大変!

ともに頑張りましょう!!ウインク