メリークリスマスでしたねサンタ


我が家も無事にクリスマス終わりました。


プレゼント嬉しかったみたいで、癇癪も起こさず結構遊んでくれた!

去年はプレゼントも用意しなかったけど、今年は用意して、ケーキもチキンも一緒に食べることができました飛び出すハート

少〜しずつですが、色々食べるようになり成長感じます泣き笑い飛び出すハート

果物嫌いだと思ってたんですが、苺にテンション上がりまくり、いっぱい食べてくれて嬉しい。ビタミン摂取、、キラキラ

今のところ、

えのき、苺、フライドポテト 

あたりが好物みたい。このへんだけは積極的に手掴みして食べてくれます笑


今回5号のケーキを買ったんですが、旦那と私、息子が少しだけ食べて、昼と夜で完食してしまいましたハッ不安

食べすぎですよね?!

おかげですっごい胸焼けしてます魂

3日後検診で血糖値検査なのにまじやばい。入院にならなきゃいいが、、アセアセ

明日から糖分気をつけるぞー!真顔


さー、息子も寝たしめんどくさいけどツリー片付けなきゃだな。クリスマスツリーもやもや