息子くん、初めての一時保育に預けてきました気づき


預ける時号泣かな?と心配してましたが、わけもわからないうちに保育士さんが上手に気をそらせてくれたので泣かずに入室。

私もサッとお別れできましたニコニコ


とりあえず役所行って用事済ませて、ランドリーに乾燥機かけに行って、家戻って夕飯作って、ランドリー行ってそのままイオンへ車


自分の作業着と化している服のやばさに嫌気が差してたので、冬服購入!

あとは息子グッズやら、ヘアアクセやらお目当ての物はほとんど買えて満足です!

ランチもフードコートの1人席があったから前から食べてみたかった鉄板に乗ったステーキをいそいそ運んで窓に向かって食べました笑いステーキ

最近は息子がいるから鉄板とかハードル高くて無理だったし、食べたい物を自分のペースで食べれるって幸せですね。

せっかくだからミディアムレアとかで食べたかったですが、妊婦なので鉄板でよーく焼いて、かったい肉ゆっくりと食べてやりましたよ!よだれ

そしてお土産のドーナツ購入したまたサッサと帰りました!


ちょっと早目にお迎えに行ったら丁度おやつの時間だったらしくて、廊下に聞こえるほどの「お〜いし〜〜っっ飛び出すハート‼︎」というでかいいつもの息子の声笑笑い

ムースを食べさせてもらって生き生きしてる息子がお部屋にいました笑笑


お話によると、朝のおやつとお昼ご飯は、全く食べなかったそう。。

号泣して、とかじゃなく他の通年クラスの子達が隣のお部屋でワイワイしてるのが気になって気になって全く座らなかったそう、、。先生曰く、あまり食べる事に興味がないかなって。ほんと環境が違ったり人がワイワイしてると遊びたくてご飯どころじゃなくなるんですよねガーン

あとはなかなか狭いお部屋にずっと居られなかったみたいで先生も大変そうだった魂多動気味と思う。。

慣れてくれば食べるようになるのかな?


そして帰りの車に乗った途端、癇癪始まりましたもやもや お家でもいつもに増した癇癪と、謎の超ハイテンション。夕飯もわざと味噌汁こぼしたり投げたり、、。うん、全部受け入れるの無理ニヤニヤ


離れてた分、愛おしさは特に変わらないけど、優しくできるどころかいつもより叱った気がします。笑い泣き

まぁでもあまり感情的には叱らなかったかな?!


でも、昼間はハッキリ言って最高でしたキラキラ泣き笑い次は家の片付けとかに当てたいな!


超ハイテンションは寝る直前まで続いてなかなか大変でしたがいい1日だった。。

神様ありがとうーサンタキラキラキラキラキラキラ