先日息子がてんかん検査受けたと書きましたが、結果てんかんではありませんでした! 

そして今日眼科の検査がありましたが、こちらも緑内障や、弱視の疑いはないとのこと。傷がついてたり逆まつげの可能性とあるけど、今この小ささで検査が難しい事と、薬などは使わない方がいい、との事でとりあえず通院はしなくて良さそうです!

3歳健診で視力検査もあるし、視力に関してはそこまで待ってみた方が良いみたい!

ひとまずは一安心ですほんわか


とにかくでっかい病院で、息子毎回大興奮ほんとに大変。受付とかで数秒目離すと迷子ゲロー

抱っこなんて一瞬しかさせてもらえないゲロー

1歳7ヶ月どこ行ってもほんとに大変ですよね?!体調悪い人やお年寄りもたくさんいる中で本当に肩身が狭かった〜!

でも息子も色んな検査相当怖かったと思うけど、泣きながらよく頑張りましたうさぎのぬいぐるみ


イチョウイチョウイチョウ

私の、妊娠記録。


もうすぐ五ヶ月。安定期に入りますが、まだまだ吐きつわり継続中です。ゲロー

でも、四六時中気持ち悪いわけじゃなく、キツイのは食べた後くらいになりました。

1人目の時と同じならあと2週間くらいかな?

お腹もだいぶ出てきたので、すでにマタニティ用履いてますちょっと不満元々のお肉もすごいんだけど、2人目お腹出るの早くないですか?!


あと最近になって、夜とか疲れた時に生理痛のようにズーンと痛い時が出てきました、、不安そういう時は意識して休むようにしなきゃなアセアセ

とにかく元気に育ってくれますように!


安定期に入ったらとにかく美容院に行きたいーキラキラ泣き笑い


てゆうか、さきほどから息子透明の鼻水出始めた滝汗 ひぇー風邪?!