今朝、回し終わった洗濯機から洗濯物カゴに入れてたら、、

え?何この物体?

重っ、、、?!


初めてオムツ洗濯機で洗ってしまいました~煽り💦!


でも!!見て見て!!

破れてないの~!!
噂のポリマーまみれにならなかったキラキラキラキラキラキラ
信じられないくらいパンパンでしたが泣き笑い

ちなみにグーン使ってます二重丸
洗濯機の洗浄力?回転力が弱いのかもしれん。理由はわかりませんが、耐え抜いた使用済みオムツ君!素晴らしい!キラキラ

そして今朝は8時まで寝てたからお昼寝しないと覚悟してましたが、普通に寝てる笑い泣きキラキラありがたい。

がんばって夕飯作ろ。

とりあえずおむつが洗濯機に勝ったって話でした笑笑い