1歳7ヶ月って、周りの子は一緒にランチタイムすると、スプーンで上手に食べてたり、卵焼きやナゲットやおにぎりなど普通の食事してる子がほとんど🙋


はい、うちは全然進んでません💦どころか、ここ数日後退中です、、😱


少しでも固形があるとベーっオエー

大好きだった海苔ご飯もベーっオエー


もう本当なんなら食べるの?!って感じです。

オールブランの牛乳に溶けてグタグタになったやつか、ヨーグルトか、汁物くらいしか好んで食べなくなっちゃったえーん離乳食中期状態だよ。。


ちょっと前まで、ようやく前歯で噛んでなんでも食べつつあったのになぁ。

ほんと何でだろ。

喉がいたい?とか色々思ったけど、熱もないし至って元気立ち上がる

スプーンは持ちたがるけど、なかなか進まない。とゆうか、私が教え方が下手なんだと思うアセアセ


明日一歳半検診なのにどうするよ、、驚き体重もグラフ外だし、色々やばいなぁ魂が抜ける

2歳までになんとか、スプーンと離乳食卒業はクリアしたい。じゃなきゃ下の子が産まれる時に旦那や義母に頼めないよ。。せめてパンくらい持ってたべてくれ。。


明日の一歳半検診なんと2時から!!

ガッツリお昼寝タイムですけど?!

朝6時前に起こして早めに寝かそうかな。いけるかな?!驚き冷や冷や~