旦那がコロナになって、別居中。

別居できる場所があって本当~にありがたい😭


母子は今のところ無症状で、元気そのものです。

念のため市販のキットで抗原検査したけど、陰性。

待機期間終わったらもう一度検査して、大丈夫なら出掛けようと思ってます!


私達の自宅待機期間ももう少し、、。

旦那も暇すぎて家に帰りたがってるので、今度は私達が実家に泊まりに行く形にしようかと。


旦那と会うのはもう少し先になりそう。

息子もパパ、パパ言って探してるのでかわいそうだけど、実家で大好きな甥っ子達に会えば忘れるかな?笑い泣き


それにしても家から出られない完全ワンオペってつらいね不安


つわりもまだあるし、(息子も母の吐く姿を見慣れたようで見守ってくれるようになった悲しい)買い物も行けてないし、手抜きしまくりで、冷凍お好み焼き、うどん等息子とシェアしてたべてます。こんなんでいいのかな?


早く終わってくれ~!!えーんえーん


そんな中、仕事休みの姉がモスの差し入れしてくれたキラキラ二重丸


そっと玄関開けて置いてくれて、一言二言離れながら喋って帰っていきました笑い


少しだけど元気出る~!!


待機期間の救世主、風船!!!!


これで何時間も遊んでくれてる!期限も良い!
もっと早く気づくべきだったわ泣き笑い泣き笑い