お盆からイヤイヤ加速中です😱


何かに失敗するとブチギレ大泣き

今すぐやりたい事に付き合わないとブチギレ大泣き

極め付けは寝る前と、夜中の謎ギャン泣き覚醒大泣き

昨夜は、3時にギャン泣きしてリビングと寝室を何往復もウロウロ、、。

「もう寝るんだよ!」と付き合うのやめたら聞いたことないくらい泣き叫んで床をブレイクダンスのえびぞりのやつ?みたいにのたうち回ってました笑い泣き笑い泣きひーー。ちょっと怖かった。


なんとか5時半に寝ましたが、もうなんなんだろう。連日の睡眠問題?わからないけど、、今日はひっさびさにすんなり昼寝してくれたから、少しだけ余裕があります泣き笑い

ここ最近は息子の昼寝とともに寝落ちしちゃってました💦


でもまだ一歳5ヶ月、イヤイヤもこれからが本番だと思っておきます。


そんな感じで、イヤイヤもすごくなった反面、機嫌がいい時も一段とパワーアップしたように思います!

ご機嫌だとふざけまくって調子に乗っております笑


はぁまだ水曜、、あと二日、ワンオペ頑張るぞぉ〜!笑い泣き

実家の人達はコロナになってしまったからしばらく帰れないし、なんとかやりきるぞ!


最近、ホームセンターのペットショップにたまに行ってます。

走り回っちゃう系の息子でも、動物が居れば割と止まってられるし、喜ぶし、外は暑くて歩かせられないが店内は涼しい、、、ウインク

迷惑な客かもしれませんが、、。ハマりそうです。