今週、1歳5ヶ月になる息子ですが、よーーーーやく、ハイハインを持って食べれるようになりましたー♡♡


失敗するのが嫌なのか、上手く食べれないと怒って投げて、それからしばらく食べてくれない日々でしたが、両手で持ってかじれるようになりましたよー目がハートスター


スプーン食べも練習してるけど、失敗すると怒って投げるから、少しずつ気が向いたらできるようになるといいなニコニコ飛び出すハート

(難しい性格。誰に似たんだ?!)


何より、ハイハインで歯を使って食べるって事に慣れてくれるといいなー!


車で移動中試しにハイハイン渡したら、一生懸命両手で持って食べてた目がハート愛飛び出すハート

母は、嬉しいのと可愛いのとで、危うく萌え死にするかと思いましたちゅー飛び出すハート



ひまわりひまわりひまわり

連日、暑いですがみなさん何してます?

散歩なんてとんでもないし、風邪流行ってるのも気になる所ですが、支援センターにお世話になる日々ですが、最近川遊びの機会が多くて立ち上がる飛び出すハート

何度か挑戦しました!


川しかないど田舎に住んでいながら川遊びってほとんど経験ない私ですが、お友達や先生達と一緒なら、と川遊びデビューしてます!

とは言っても川、危ないからねぇ〜。

毎回ドキドキしながらですが、息子にとっていい経験になれば。


また明日も川行きます。多分今年は最後の予定!


お盆期間はどこも行けないだろうし、お友達と楽しみます飛び出すハート