なんだか、コロナだけじゃなくて子どもの間で色んな病気流行ってるみたいですね驚き色んなママさんから、子どもが熱出したとか病院人数制限で診てもらえなかったとか連日聞く驚き

これだけ人の動きが活発に戻ってくるとね💦しょうがない💦


児童館とかどうなんだろ。明日は念願の旦那に預けてランチに行く予定だから、午前中児童館で遊ばせて寝かしてから行きたいのよねぇ、、。

でも、コロナもだけどRSとか手足口病とか流行ってるみたい、、。かかったら怖いしなぁ不安どうしよ。

天気が良ければ外遊びの方がいいかもね!


ランチはイタリアン食べに行くんだけど、子を預けてランチなんて産後初!?だし、しかもゆっくりパスタとか食べれるなんてすごい楽しみ♡♡ 

ランチもコロナ気をつけなきゃだけどね💦

予定では4、5時間みてもらうつもり!

平日だからやらなきゃいけない申請書類とかも済ませたいし、なんとしてでも寝かすぞー!!!(寝かしつけは旦那はできないのです笑い泣き


最近、寝る前と起きた時の謎ギャン泣きがすごくて、心折れそうだしイライラしてしまうチーン 要所要所でイヤイヤが出てきたし、鬼にならないようにしなきゃ。。

すでに1歳児にキーキー怒ってしまった。。反省。。