昨日、買おう!と思い立って、早速朝8時からやってるドン・キホーテでプールを購入して、おうちプール実行しました飛び出すハートやしの木


といっても、朝買い物から帰ったらお昼前に寝ちゃって💦

実行できたのは涼しくなった夕方から!


気持ちいいね~立ち上がる(義実家の庭にて)

おっさんの足失礼しま~す魂


私とやった過去二回の水遊びは怖がって全然遊んでくれなかったんですが、パパに入れてもらったら普通に遊べてた!!ありがたい!泣き笑いキラキラ
私自身得意じゃないんだよな~。水遊び。伝わるのかな?

そして、今日はローソンで珈琲ゼリー買って食べたよ💕
美味しかった!!マンゴーゼリーも買ったけど、旦那が忘れたら食べてやろうと狙ってる。真顔

水遊びってほんとに疲れるんですね。
七時半にはグズグズで寝ちゃいました!!ふとん1