暑いですね〜驚きやしの木

毎日午後お昼寝から目覚めた後何しようって感じなんですが、外いけないし、やっぱりみなさんお家プールとかですかね?


いい感じの日陰がないし、蜂がわんさかいるし躊躇してるんですが、そろそろやるしかないかな凝視


サンダルも帽子も水着も買ったけどプールがない!週末に小さめのプール買ってみようと思います。

ちなみに帽子全っ然かぶってくれないけど危険よね。ゴム付きでも秒で取られる、、。悲しい



タコタコタコ

お昼寝タイムは貴重な母の自由タイム。

夕飯作りもダイエットのダンスもしたし、息子のおやつも準備したよ〜!



みなさんご存知だとは思いますが、これ美味しい。↓フルーチェみたいなやつ。人参感ゼロです!


これと、昨日友達にもらった赤ちゃんせんべい。↓最近ようやくハイハインとボーロが食べれるようになった笑い泣きおやつの幅が広がって嬉しい笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


そして、母のおやつ♡ちゅー

イオンのノンアル味薄いけど美味しい!飲みやすい!



眠い、、、。